SSブログ

4周年記念 [livlyIsland]

12時の更新を心待ちにしていた人も多いのではないでしょうか?

私が入ったのは13時でしたが、
プレゼントの白い帽子を被っている方もいて、
マークで「この人はもう3年もリヴリーを飼っているんだ」
と、一目でわかって面白いですね。

「知恵の壺」はリヴリーアイランドのトップに置いてあったので、
皆さんすぐわかりましたよね?
中にはわからない人に丁寧に教えてくれる人もいて、
心あたたまる光景でした。
技は「弾け花火 /burst リヴリーが弾ける花火を出します。
/burst と入力することでこの技を発動できます。」
音もグラフィックも中々派手で楽しいですね。
4周年を大いに盛り上げてくれるでしょう。

売り切れ必須の宝くじは、
お小遣いを貯めているので各リヴリー1枚ずつ
「毎年あたらないのよねー」と言いつつも、
520枚も買った方もいらっしゃいました。
(初日21:52現在売り切れていました。)

限定島のギュニアモデルは、
島屋でニュー・ギュニアモデルとして50ddで買えました。
地形と草の絵が変化したくらいでしょうか?
ちょっと色気に欠けますね。

今日始められる方は限定のプリミティブブラックドッグがお勧めです。
今だけですし、もれなく限定ニュー・ギュニアモデル島がついてきます。

特記事項はこれだけかな?

個人的にまた餌の半額セールをして欲しいですね。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。