SSブログ

知恵の壷<治癒>緊急配布・「白木雪原(復刻版)」販売開始 [livlyIsland]

ミニ・ニュース

2007.8.13
知恵の壷<治癒>緊急配布 新種モンスターの登場に伴う負傷するリヴリーの増加を受け、 『治癒の技(/cure)』が習得できる知恵の壷の緊急配布が決定いたしました。 モンスターと戦って怪我をしたリヴリーは、悪くすると死んでしまいます。 戦うとddが取れたりするので、怪我をおそれず挑むリヴリーが多いのですが、 これはGLLに入っていないと貰えない技です。 2007.8.13 「白木雪原(復刻版)」販売開始 本日より、G.L.Lの「ドリームアイル不動産」にて 「白木雪原(復刻版)」の販売を開始します。 販売期間は8月13日から8月19日までの7日間。 この機会をお見逃しなく! なんとも涼しげな島の再販で、私の友人も喜んでいました。 この8月はGLL入会お勧め月ですね。 2007.8.13 8/13(月)11:00~12:00の間、メンテナンスのためシステムを停止いたしました。 ご協力ありがとうございました。


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

コメント 1

こんばんは^^
お久しぶりです!甘露でございます(*´∀`)
無事、ブログ復帰できましたので、
また、ぼちぼちと更新していきたいと思います^^
今後ともよろしくお願いしたします♪
by (2007-10-02 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

限定島配布ミニ・ニュース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。