SSブログ

不思議な庭 [so-net]

皆さん、また不思議な庭が帰ってきました。
これに参加するとソネくじが貰えます。
もしかするとso-netポイントゲットできるかもしれません。

またソネくじ発行所は、只今13箇所と、
「ポイントでポン」のメール、

so-netポイントは、
so-net横断ビンゴ、
バクスト間違い探し、
検索なぞなぞ、
パンダスクラッチ
車スクラッチ(3/31迄)
オトコスクラッチ

等で貰えますので、色々チャレンジしてみましょう。
時々新しいものになったりしてるので、
so-netのトップは毎日欠かさずにチェックしてくださいね。
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

はだけた大将

こんにちは。
ブログパーツの種類は自分のブログに貼った
ブログパーツフィギュアから発行された
ソネくじの枚数でシークレットフィギュアが
増えていくそうですよ。
ちなみにシークレットは今多分9種類あるみたいです。
by はだけた大将 (2009-04-01 15:51) 

minoes

くーじ。。下さーい♪
by minoes (2009-04-04 20:05) 

いなかもん

くじ泥棒参上!!
くじとブログ友求めて今日も奔走、ナイスくりっくコメントかきかき、足跡しっかり残してぬすみますっ!
by いなかもん (2009-04-04 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バンブーアンケート2アイテムくじ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。