SSブログ

餌半額セール [livlyIsland]

みなさん、アイテムくじは買えましたか?
欲しいアイテムが当たるといいですね。
発表が楽しみです。

今月はイベントが沢山です。

2009.4.15
期間限定・エサ半額セール予告

4月23日から4月29日の期間、
「やどかり亭」および「パキケフーズ」で
販売するエサの全品半額セールを行います。

このチャンスをお見逃しなく。

餌を半額で買っておけば、
結構かかる食費も半分ですみますし、
家出ちゃんや、放浪で遭遇するハラヘリちゃんにも、
餌をあげる負担は半分ですから、
doodooの節約になりますね。

是非この機会に上限まで買っておきましょう。
ただ餌によっては価格の高いものもあるので、
自分のlivlyが必要な餌に絞って買うようにするといいと思います。

去年は全種類の餌を買ってしまい、
使わない高い餌がFOOD BOXに残ってしまっていて反省…。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

いなかもん

くじ泥棒参上!!あっ、終わってたんだ。
「訪問ナイスお礼参り参上!!」だった。
景品当たらなくて意欲も半減だけどね。これを機会にブログのお付き合い、よろしく。
by いなかもん (2009-04-18 23:41) 

いなかもん

くじ泥棒参上!!
始まってるからきたよ。くじとお友達求めてブログを奔走。クリック、カキコで足跡ペタペタ。ケチな泥棒でござんす。
とりあえず、ご挨拶まで。盗みます、よろしゅう。
深夜に失礼、ん?泥棒だから深夜が当然か。
by いなかもん (2009-06-14 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アイテムくじ梅雨がやってきました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。