SSブログ

「spoon.島・復刻版」販売開始 [livlyIsland]

2008.3.10
「spoon.島・復刻版」販売開始

本日より、「島屋」にて 「spoon.島・復刻版」の
販売を開始します。
販売期間は3月10日から3月16日までの7日間。
この機会をお見逃しなく!

今日から待ちに待った「spoon.島・復刻版」販売始まりました。

私は今リヴを8匹飼っているのですが、
どのリヴちゃんも同じようにかわいいので、
さすがに全部をG.L.L.入りさせることができませんので、
今回のような島屋での配布はとてもうれしいです。
しかも、価格は0ddこれは貰わないと損ですね。

お陰さまで、今日は一気に春の雰囲気いっぱいになりました。

しかし手持ちの島が5個あったので、
仕方なく今いつでも買うことのできる、
「ニューギニュアモデル」50ddを捨てることにしました。

もし、次回も島屋での配布があったら、
G.L.L.に入会か、はたまた限定島を捨てなければなりません。
嬉しいやら、困ったやらです。

今回島を受け取る時、
「IDが正しくありません」という表示が出たことがありました。
また、島が捨てられない等のトラブルがありました。
何回もPCを立ち上げたりしましたが直らないので、
そんな時は、一度アイテムを削除したり、
リヴのプロフを更新したりしてみてください。
それで上手くいったので、同じ症状の方は是非お試しを。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ミニ・ニュース確実にddを稼ぐ方法 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。