SSブログ

確実にddを稼ぐ方法 [livlyIsland]

最近Livlyを通して、素敵なお友達が出来ました。
リヴの掲示板からブログをお気に入りに入れて頂き、本当にうれしいです。
ブログの件はやっぱり見てくださる方が多いと、励みになります。
" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "

今までG.L.L.代のウェブマネーやddを貯めるられる研究を
日夜試行錯誤していたのですが、
そこで私が推奨する確実にddが貯まる方法を直伝しますね。

先ずリヴは1日1回毎日同じ時間に、
アジトで一度トイレをさせる。
アジトの鍵(/key)でします。
これはツーラーに盗られるのを防ぐ為です。

餌は毎日満腹度が100%まであげる。
(これは餌やりでレベルを上げるためです。)

ストレスは9%以上になったら、100回放浪させる。

放浪先のリヴが空腹でお世話されていないようだったら、
余裕があったら餌をあげておく、
(餌の種類は島のプロフィールに従う。)
家出のリヴもddをすることがあるので餌をあげる。
放浪先のddは許可があれば頂く。

これでリヴ人工を減らさずに、
沢山ddを稼ぐポイントだと思いますが、
なにかお気づきの点どあればお教え下さい。_(._.)_
タグ:dd
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 1

トモ

とりあえず登録!!
っと思ったら名前使われてるらしいのでまた今度。
by トモ (2008-05-22 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。