SSブログ

梅雨がやってきました [livlyIsland]

2009.6.10
梅雨がやってきました

6月10日(水)~6月23日(火)の期間、雨の時期にあわせて
「花(/flower)」が梅雨バージョンになります。

またこの雨により、持ちかえることのできる植物が
増えたようです。ぜひ梅雨をお楽しみください。

新植物の場所は
・島屋 (アイランドリーフ)
・ビギナーズパーク (ビギナーズスツール)
・パーク入り口 (ゲートリーフ)
・怪物危険対策パーク (モンスターツリー)
です。
nice!(33)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 19

る〜

nice!ありがとうございます
なぜ消えてしまったのでしょうかね?
もしかしたら、わたしが二度押ししたかも(^^;;
by る〜 (2009-06-14 21:12) 

ささ

こんにちは、お邪魔します。
自分はリブリーをしていないのですが。
されているブロガーさんが多いので、
いつも楽しませてもらってますv
季節で植物も違うという、マメさが良いですねv
クジ、頂戴していきますv
by ささ (2009-06-21 13:49) 

おもちゃの兵隊

ご訪問ありがとうございます
クジあたるといいですね^^

by おもちゃの兵隊 (2009-06-21 22:56) 

ティファロックハート

こんにちは。
ご訪問&nice!ありがとうございました。
クジいただいていきますねw
by ティファロックハート (2009-06-22 17:58) 

さえとあすみ

こんばんは♪niceにコメントもありがとうございました^^
お持ち帰り植物、うまく使いこなせなくて^^;
あれこれ お試し中です。
by さえとあすみ (2009-06-22 22:39) 

更紗

こんばんは♪
ご訪問、ありがとうございます。^^
by 更紗 (2009-06-22 23:01) 

peco

ラーメンブログにくじ訪問、ありがとうございました。
リヴリーは興味津々、なんですが…どうぶつの森とポスペの面倒で結構一杯一杯なので未だ手をつけられず…でもなんだか楽しそうですねぇ。
by peco (2009-06-24 07:33) 

montblanc

/flowerしてみました♪(梅雨バージョンもみましたよ)
アイランドは一足早く梅雨明けしたみたいですね☆

by montblanc (2009-06-26 21:11) 

tomo

コメントとnice! ありがとうございました
色々とやっておりますので・・・
お暇な時にでもまた遊びに来て頂ければ幸いです(笑顔)
by tomo (2009-06-26 22:03) 

daisy

ご訪問&nice!ありがとうございました。
梅雨バージョン、23日までだったんですね。
すっかり忘れてました・・・^^;
by daisy (2009-06-26 23:17) 

わか

初めまして。
本日は訪問下さいましてありがとうございました。
新しいアイテムが増えたりするんですね。
楽しそう ♪
by わか (2009-06-28 18:20) 

ぐーだ

nice!&コメントありがとうございました
Livlyはやっていないのですが
アイテムが貰えるのは いいですねぇ~
ポスペではやっていたのですが
終わってしまいました。
by ぐーだ (2009-07-01 01:49) 

motoha

くじいただいて帰ります(^^)
by motoha (2009-07-03 22:07) 

ぐーだ

何故かコメが2つ入ってました。
何でだろう?
by ぐーだ (2009-07-05 21:44) 

にごろ

アクイ さん、ご訪問&コメント&nice!ありがとうございました。
by にごろ (2009-07-06 18:59) 

kotori

niceとコメありがとうございました^^
ゲームの名前はパペットガーディアンです
ではでは。
by kotori (2009-07-07 14:40) 

montblanc

猫いっぱいの画面みて頂いてありがとうございます。
名前を募集しているようですね(^^)
リブリーも七夕ですね♪
by montblanc (2009-07-07 22:04) 

konachan

nice!&コメント、ご訪問ありがとうございました。
後から広場の過去ログ見て、分かりました。
いつもフィギュアのコメントネタと文字数に悩んでました(笑)
今は、完全撤去されてしまったので、これから残骸を片付けようかと思っています。
これからもよろしくお願いします。
by konachan (2009-07-08 11:13) 

yukio

こんにちわ
先日はファン広場にて
ありがとうございます!

どうぞこれからも良いことありますように!
by yukio (2009-07-09 14:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

餌半額セール虹が現れました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。